横浜市北部港北ニュータウンを拠点に、整理収納(お片付け)のサポートをしています。
暮らしのリセット・心のリセットをしたい方、新築・リフォームなど間取りが変わる方、ご結婚・お引越しなど新生活をスタートする方へ、ストレスレスの暮らしやすくスッキリした住まい作りをご提案・サポートいたします。


katasu工房とは
整理収納 お片付け

暮らしを整える

katasu工房は「整理収納(お片付け)」「レイアウト提案」「収納計画」を通して、お客様が我が家へ「早く帰りたい」と思っていただける住まい作りのサポートをいたします。
500件のサポートを通して、「暮らしを整える」ことは「心を整え」「生き方を立て直す」ことができる素晴らしいツールだと実感しています。

・どこから片付けていいのか分からない
・新築、リフォームを機に、暮らしやすい収納計画をしたい
・就職、ご結婚、転勤などのお引越しで、間取りが変わる
・子供部屋を作りたい
・生前整理を始めたい
・ワンランクアップの家を目指したい

など、家とモノに関わる様々なお悩み・ご要望にとことんお付き合いさせていただきます。

お問い合わせはこちら
090-4126-1498
営業時間/10:00~18:00
出張可能地域/神奈川県・東京都


代表ごあいさつ

プロフィール
【1973年静岡県生まれ】
・1996年 大学卒業後、企業にて営業、営業事務を経験。
・1997年 祖母他界、その後結婚を機に介護施設で高齢者と関わり、自宅で最期まで快適に尊厳をもって暮らすことの難しさを目の当たりにする。
8回の引っ越しを経験。子育てと仕事の両立の難しさも実感する中で、家と家族の心を快適に保つことに心を砕く時期が続く。
そのような経験の過程で心と家・モノの関係に重要な意味を感じるようになる。
・2012年住空間収納プランナーという資格に出会い、資格取得(マスター)、先輩について経験を積む。
・2014年 katasu工房起業リフォーム会社との提携、500件の現場実績。

サイトマップ

収納中風景
メニュー

お住まいのアドバイス
お客様の声

整頓されたリビング
katasu工房について


家とモノに関わるお悩み
よくある質問

緑のある風景
お問い合わせ