収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。


お悩み別MENU

コース&料金
①まずは以下3コースのうち1コースをお受けいただきます。
②次に以下3コースからご希望のコースをお選びください(分からない方はお問合せください)
③整理収納を終えた後も、定期的なメンテナンスでキレイを維持

サービスの流れ




katasu工房とは
整理収納 お片付け

暮らしを整える

katasu工房は働くママ、子育て真っ最中のママを応援しています。
「整理収納(お片付け)」「レイアウト提案」「収納計画」を通して、お客様が我が家へ「早く帰りたい」と思っていただける住まい作りのサポートをいたします。
1000件のサポートを通して、「暮らしを整える」ことは「心を整え」「生き方を立て直す」ことができる素晴らしいツールだと実感しています。
・子育てが大変で「家の片付け」に手が回らない
・どこから片付けていいのか分からない
・新築、リフォームを機に、暮らしやすい収納計画をしたい
・子供部屋を作りたい
・お片付けを学びたい
・生前整理を始めたい
・暮らしを整えて次のステップに羽ばたきたい

など、家とモノに関わる様々なお悩み・ご要望にとことんお付き合いさせていただきます。
秘密厳守いたします。


お気軽にご相談・お問い合わせください
090-4126-1498
営業時間/10:00~18:00
出張可能地域/神奈川県・東京都


代表ごあいさつ

プロフィール
【1973年静岡県生まれ】
・1996年 大学卒業後、企業にて営業、営業事務を経験。
・1997年 祖母他界、その後結婚を機に介護施設で高齢者と関わり、自宅で最期まで快適に尊厳をもって暮らすことの難しさを目の当たりにする。
8回の引っ越しを経験。子育てと仕事の両立の難しさも実感する中で、家と家族の心を快適に保つことに心を砕く時期が続く。
そのような経験の過程で心と家・モノの関係に重要な意味を感じるようになる。
・2012年住空間収納プランナーという資格に出会い、資格取得(マスター)、先輩について経験を積む。
・2014年 katasu工房起業リフォーム会社との提携、1000件の現場実績。


サイトマップ

収納中風景
コース&料金

お住まいのアドバイス
お客様の声

住みやすいリビング
ブログ


整頓されたリビング
katasu工房について

家とモノに関わるお悩み
よくある質問

緑のある風景
お問い合わせ