収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 息子の一人暮らし準備中3

    2019年4月9日

    こんにちは、現場大好き片付け人岡田です。

    さて、「一人暮らし準備中①②」でお伝えしてきた引越し準備。

    引越しました。
    そして、横浜で頼んであったニトリの家具
    「システムデスク」
    https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/6200343s?ptr=item

    「カラーボックスワイド」
    https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/OfficeBookshelfStationery/ColorBox/8841312s?ptr=item

    「冷蔵庫」
    https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8971623s?ptr=item

    も無事3/31に納品され、この日は祖父母の家から運びこんだベッドと共に組み立てデー。

    前もって部屋に入りきるサイズのものを選んではいたのですが、実際配置してみるまでどんな圧迫感になるのかは分からないのでドキドキでした。

    結果、案外大丈夫でした。

    途中の風景がこれ。



    ワンルームマンションから徒歩5分のところにニトリと100均があり、とても便利な立地に立つマンション。
    上記以外にも山ほどニトリで買いました。知ってはいましたが本当になんでもあるんだなと感心しきりでした。そして安い!
    学生の一人暮らしにはうってつけです。
    なんやかんやでニトリハウスが出来上がってしまいました。笑

    次で完成写真アップします。