収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • カフェ個別カウンセリング5月の予定

    2019年5月6日




    こんにちは。
    お片づけ(整理収納)を通して心のゆとりをお届けしたいkatasu工房です。

    令和が始まって1週間、明日からまた通常運転の日々が始まります。

    katasu工房も気を引き締め直して、お一人お一人と丁寧に関わらせていただきます。

    さて、整理収納に関する「カフェ個別カウンセリング」の5月のご案内です。


    ☆日時:5月開催日ー5/23(木)
    10:30~12:00

    ※都合により5月はこの日半日のみの開催となります。
    5/9(木)はお休みさせていただきます。

    ☆場所:ハウスクエア 横浜内「シェアリーカフェ」
    横浜市都筑区中川1-4-1
    (横浜市営地下鉄 中川駅 徒歩3分)

    1時間からご予約を受け付けております。
    3,000円/1時間(延長30分毎に/1,500-)

    ※お越しの際は、間取り図やできるだけ様子の分かるお写真(複数)をお持ちいただくと、より具体的なアドバイスができます。

    ※「自分の自宅を見せるのは恥ずかしい」「katasu工房がどんな人なのか知ってから自宅を見て欲しい」など、ご訪問カウンセリングに少し抵抗のある方にオススメです。