収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 片付けと不用品回収の違い「横浜港北ニュータウン katasu工房」

    2019年7月3日

    「片付け」と検索すると、不用品回収や遺品整理での回収業者さんが引っかかって出てくる事が多いのですが、katasu工房の「片付け」はそれとは少し違います。

    今の暮らしをより快適に、我が家へ早く帰りたくなるような心地良いい空間を作るお手伝いをします。

    そして、そんな暮らしを通して「時間と心の余裕」を取り戻してほしい、という願いを込めてお手伝いします。

    1つ1つ、自分にとって大事なものを選びとっていく作業のお手伝いをします。

    そして、生活動線に沿って無駄のないよう家具や収納スペースのレイアウトをご一緒に考えます。

    使いやすい収納の仕方をレクチャーしながらものを収めていきます。

    見た目はもちろん、使いやすさ、分かりやすさを追求します。

    今の暮らしにどこか不満がある、気に入っていない方は、一度カウンセリングを受けてみてくださいね。