収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • グリーンの模様替えしました~パート2~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2019年8月20日

    こんばんは(^^)

    あれよあれよという間にお盆も終わり、日が暮れる時間が早くなってきました。少しずつ秋の気配を感じるようになっていきますね。

    さて、先日グリーンの模様替えの記事を載せましたが、その続きをすこし。

    先日IKEAで買い物をした時に、植木鉢と、衝動的に可愛らしいゴールデンレトリバーのぬいぐるみを買ってしまいました。

    ぬいぐるみは本物のワンちゃんを飼う覚悟ができないため、その代わりにと娘に買ってあげたのですが、思いのほか可愛く愛着がわいております(^^)



    そして、もう一つ、植木鉢を買って、挿し木で増やしたポトスをちゃんと植えてあげました。

    存在感が増しました!

    グリーンを自分で増やしてみるのも楽しいです。
    少しずつ少しずつ。

    快適な我が家も少しずつ少しずつ片付けて、自分のお気に入りにしていきたいですね。

    いつのまにか理想が手に入っているかも。


    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/