収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • おやつのしまい場所~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2019年8月27日

    こんにちは。

    娘の夏休みも終わり、今日から通常運転に戻りました。
    暑さも幾分和らいで、ホッとしております。

    さて、唐突ですが「おやつ」皆様はどこに収納していますか?

    我が家では…

    キッチン横のリビング収納の真ん中の段に



    立てて収まりきるだけの量をストックしています。


    綺麗にしまうわけでもなく、ガサガサと入れているだけで人様に見せるのも憚られるのですが、立ててしまう事だけにはこだわって。

    何気に家族が一番使う場所のような気がしております。
    なので、一番いいポジション。
    本当は、太らないためにはここではない方がいいのでしょうけど仕方がないかな、おやつに弱い家族です。笑



    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています。

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/