収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • お客様の声~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2019年10月29日



    こんにちは(^^)

    久しぶりにお客様の声をアップさせていただきます。

    実は片付けが苦手と感じる方にもタイプがあり、

    減らすことが苦手
    分けることが苦手
    しまうことが苦手
    複合して苦手

    と様々です。

    お客様の苦手な部分を私共はサポートしていきます。

    今回のお客様は、お引越しなどのターニングポイントで数度ご依頼いただいていています。
    減らすことは得意なのですが、収納を苦手と感じていらっしゃいました。
    そして今回はアフター的なサポートでした。

    実は減らす作業が圧倒的に大変で時間もかかります。
    その減らす作業はご自身でしておいてくださった分、私共のサポートは格段に時短でした。

    なので、この感想はお客様ご自身にも贈りたい言葉です(^^)

    以下、お客様からいただいた感想です。

    ↓↓↓

    「有難うございました。
    あっという間の作業、流石です。
    自分だけでは片付けられないので収納知識を毎度頂けて本当に感謝しています。
    片付けや断捨離は家族のモチベーションにも繋がるので、今回も片付けへの投資は成功です。
    次回も子供部屋をまた宜しくお願いします!」



    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/