収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、暮らしやすいすっきりした住まいと、心と時間の余裕を手に入れるお手伝いをしています。

  • 話すことは大事ですね~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年1月10日

    こんにちは、今日はポカポカと暖かい日です。

    午前中にいつもご一緒させて戴いているKUUKIさんとのランチミーティングでした。


    話すことで共通認識ができるのはやはり重要な事だなと感じます。
    対お客様に関しても同様で、話す事ですれ違いを起こす前に距離を縮め同じゴールを目指せるのだなと、改めて思いました。

    そしてこれからの事を話すのはとても楽しい!
    話せる仲間がいる事の幸せも感じながら…
    楽しいを形にして仕事として持続させていけたら何よりです。

    出来ることは丁寧に確実に、出来ないことには挑戦してみる気持ちを持って、行動にしていきたいと思いました。


    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/