収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • IKEA シーリングスポットライト~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年2月7日

    こんばんは。
    寒さが逆戻りで風邪気味です、これ以上の悪化は防がなくては。

    さて、今日は我が家のキッチンのシーリングスポットライトをご紹介します。

    なんでかというと、先日ふと見上げた時に目に入ったから、だけです。笑



    IKEA TROSSトロス
    シーリングトラック スポットライト3個, ホワイト
    \999-
    https://www.ikea.com/jp/ja/p/tross-ceiling-track-3-spots-white-00262662/

    L字型のキッチンでそう広くないので、3個のライトをそれぞれ角度と向きを変えると、いい感じに照らされています。

    電球は別売りで、これもIKEA400ルーメンのものを選びました、これはなかなか明るくていいです。
    ただLEDのはずですが、つけ始めて3年、もう一通り切れて交換してるのはなぜ。。。(^^;;
    LEDといっても性能はピンキリなのかもしれません。

    TRADFRI トロードフリ 
    \1.499-
    LED電球 GU10 400ルーメン, ワイヤレス調光 電球色 温白色
    https://www.ikea.com/jp/ja/p/tradfri-led-bulb-gu10-400-lumen-wireless-dimmable-warm-white-50365262/

    電球1個の方が高いですね。笑

    設置は至って簡単です。ステップさえあれば子供でもつけられます。

    なんやかんやで気に入っています。


    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/