収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • スプーンも箸も置ける箸置き~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年2月14日

    おはようございます。
    今日はバレンタインですが、我が家にチョコの気配が全くありません。笑

    さて今日は我が家で重宝している箸置きをご紹介します。

    これ、ナチュラルキッチンで買いました。

    http://www.natural-kitchen.jp/

    言わずと知れた可愛い小物がいっぱいの100円ショップ。

    その中でもとても気に入っているのが、キッチン金物。

    この箸置き、ダブル置ができるのです。
    カレーライスやシチューなどの時にスプーンもお箸も使う事がよくありまして、そんな時に大活躍してくれています。



    半年くらい前に見つけて購入してみましたが、とても使い勝手もよく気に入っています。
    しかも
    「made in TUBAME」!
    そう、金物で有名な新潟の燕市産。

    このコスパの良さ、おすすめです。



    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/