収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • お客様の声(アフターサポート) ~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年2月29日

    こんにちは。

    新型コロナ肺炎ウィルスに振り回される日々ですが、何とか心だけは平穏でいたいと思う今日この頃です。

    毎週火曜日と金曜日にブログアップを目標に、今年をスタートしたのですが、休校に伴う様々な行事やイベントの変更でてんやわんや、昨日アップするのをすっかり忘れてしまいました。

    ということで今日慌てて書いています。笑

    この間、アフターサポートでお伺いしたお客様の感想をいただきました。

    「本日もありがとうございました。
    いろいろお話ししながらで、家の中だけでなく、私自身の浄化になっています。」

    お住まいだけでなく、気持ちも軽くスッキリしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

    訪問サロン的なご利用の仕方もいいのかも、なんて思いました。





    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/