収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 片付け方、どっち派ですか?~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年3月10日

    こんにちは。

    片付けって重い腰をあげないとなかなか始められなくないですか?
    そしていざ始めようと思ってもどこから手をつけてよいのやら。。。

    という方は、プロに頼んでしまった方が断然お得だと思います。

    何が得かというと、
    片付ける時間のかかり方
    モノを探すストレスからの解放
    片付かないイライラからの解放
    お住まいの見た目の改善
    生活動線の改善
    等々

    ずっと抱えていたものからスーッと解放されるからです。

    以前お伺いした方は、「生まれて以来初めて片付かないストレスから解放された」と仰っていました。

    長い方だとそのくらいずっと抱えていたものから解放されます。

    余分な出費かもしれませんが、出しただけの効果(メリット)は返ってくるのではないかなと、思います。

    否が応でも進んでいくので、時間を無駄にしないで済みます。

    時には人の手を借りる事、頼る事も必要かもしれません。

    片付け方は、一気に、じっくりと、どっち派でしょうか。

    それもその人それぞれに合った方法で進めていきます。

    一気にやってしまいたい方は大人数のスタッフで1日で終わらせます。
    少しずつ覚えながらリセットしたい方は1対1で、何日もかけて。
    もちろんその中間も。

    ご自身にあったやり方で、それが分からない方はそこを含めて相談くださいね(^^)




    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/