収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 桜が咲き始めました~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年3月21日

    こんばんは。

    外に出ると桜も三分咲きで、ポカポカと暖かくすっかり春、お休みのせいか人もたくさん外に出て活気を感じた1日でした。

    コロナウィルスで大変な状況ではありますが、平和な光景にホッとします。

    新入社員さんは今年は入社式がなく、研修もWEB会議のところが多いようです。
    新入学の子供達は入学式がカット。

    はやく普通の毎日が戻ってくるよう落ち着いてほしいと願っています。

    コロナの影響で家にいる時間が増えた方も多いせいか、お片付けの依頼は相変わらず多いです。

    お引越し前後のモノの見直しと新生活への暮らし方のアドバイスも増えています。




    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/