収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 新年度の抱負~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年4月1日

    こんにちは。
    2020年度が始まりました。

    新型コロナの影響で、先が見通せない日々が続きますが、それでも1日1日、前を見て暮らしていこうと思います。

    katasu工房では、お客様の暮らしにシンクロし、経験からくる知識と知恵をもって、個々に添った収納方法、習慣の変化による暮らしの質の向上を提供できるよう、全力を尽くして参ります。

    そして、私共自身が楽しく心地よいと感じる空間、経験からくる使いやすさや便利さ、されて嬉しかった気遣いを、お客様に繋いでいきたいと思っています。

    それがお客様本人だけではなく、御家族やお子様の未来をも、豊かで明るくするものと信じています。

    小さな事の積み重ねですが、一歩一歩進んで参ります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/