収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 白いガスコンロ!~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年4月3日

    こんにちは。

    新型コロナによる緊急事態宣言が出るのか出ないのか…
    「移らない」という意識から「移さない」という意識に引き上げていかなくてはと思ってきています。

    さて、今日は賃貸住宅に暮らす方には特にオススメの「キッチンコンロ」をご紹介します。

    といっても使ったわけではないし、回し者でもないのですが、画期的!と嬉しくなったので。

    リンナイ「ホワロ」(白いガスコンロ)



    つまみも白いものが出ています。
    お洒落なインテリアやキッチン家電やグッズによく馴染むと思います。
    一人暮らしの若者や新婚さんにも絶対オススメです。

    上手にご紹介してくれているのでぜひ読んでみてください。

    「北欧、暮らしの道具店×HOWARO」
    https://www.howaro.jp/pickup/02.html?utm_source=facebook&utm_medium=display&utm_term=facebook_2_at&argument=CmBW4QtM&dmai=1812HWRfb_krshi2

    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/