収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • お電話相談始めます~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年4月10日

    こんにちは。


    新型コロナウィルスによる外出自粛要請が出て、自宅待機を余儀なくされている方、余儀なく外出しなくてはいけない方、どちらもなんらかの後ろめたさやモヤモヤを抱えながらの毎日かと思います。


    人との距離感がいつもと全然違ってきていて、それが戸惑うのかな、とも思います。


    そんな時は1人でホッと一息つける時間がほしいところです。






    さて、
    katasu工房も、できるだけ接触を避けながらできることを、と考え、お電話でのカウンセリングかzoomを使ってオンラインカウンセリングをしようと準備中です。



    まだHPも整っていないのですが、もしもご希望ご質問のある方は、


    お問い合わせページ

    https://katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/



    から、ご連絡くださいませ。
    30分から承ります。



    katasu工房は

    働くママ

    子育て真っ最中のママ

    を応援しています



    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)


    ↓↓↓


    katasu工房

    http://www.katasukoubou.com


    お問い合わせ

    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/