収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 今思うこととできること~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年4月14日

    おはようございます。

    4/7に緊急事態宣言が出てからはや1週間。サッカーの三浦知良選手の呼びがけがジーンと心に響いています。

    http://www.kazu-miura.com/column/detail/?article=301

    どうせの我慢なら、ちゃんとやりきって日本が強制されなくてもできることを示したい、と私も強く思います。

    それでも
    出来ることを一つ一つやっていくこと、
    出来そうなことに少しチャレンジすること、あきらめないこと。

    そんな中で、katasu工房がいつもお仕事を一緒にさせてもらいお世話になっている、そして師匠的存在であるKUUKIさんが、先週からYouTubeで片付けについて分かりやすくレクチャーしてくれています。
    しかも子供向けに。
    ぜひ親子で見てみてください。

    https://youtu.be/BKI18FQ2804

    おうち時間が増えた今、ぜひぜひ親子でお片付けをする時間を作ってくれたらなと思います。
    おうちが快適だと、おうちで過ごすことが楽しくなります。
     
    KUUKIさんは、お引越前後の整理収納とインテリアコーディネートが得意です。

    http://kuu-ki.com/

    私もスタッフとして入ることもあります(^^)

    katasu工房は、1対1でじっくりゆっくり暮らしを立て直したいという方が得意です。

    そして

    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています。

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)

    ↓↓↓

    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/