収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 【ダイソー】シューズケースがniceです!~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年6月2日

    こんにちは。
    あっという間に1年の折り返しの月に突入です。
    新型コロナの影響で、生活様式もすっかり変わり、年の始まりには想像もしなかったような今の暮らしぶりに驚いています。

    これからのスタンダード、どんな風になっていくのでしょうか。

    様々な変化も感じつつ、
    家の中は変わらず落ち着く心地よい空間であってほしいと願っています。

    さて今回は、家の中をスッキリさせるお助けグッズのご紹介です。

    ダイソー「シューズケース」
    サイズ 幅16×29×9.5㎝

    100均のシューズケースはそれはそれはたくさんの種類があり、選ぶのも難しいかもしれませんが、これ、女性にはお勧めです
    ヒールが5㎝ほどのものまでならケース内に寝かせて収納可能です。

    小さめなので、奥行き浅めの収納スペースにも入り、スタッキングできるのでスペースを有効活用でき、しかも透明なので中が一目瞭然

    靴も衣替えをする方はストレス軽減です。



    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください

    ↓↓↓

    katasu工房
    https://www.katasukoubou.com/74444/


    お問い合わせ