収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • お客様の声(お引越しサポート)~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2020年12月25日

    こんばんは。
    今日はXmas、今年は特におうちでゆっくりと過ごされている方が多いのでしょうか。

    おうちでゆっくりゆとりある気持ちで過ごすことができたら、
    これもまた素敵なプレゼントかもしれないなと思ったりします。

    さて先日、ご新居をフレンチシックの素敵なお住まいにリフォーム(リノベーション)され、お引越しをされたお客様から嬉しい声をいただきました
    リフォーム前からお引越し後まで半年に及ぶお付き合いをさせていただき、理想的なサポートをさせていただけたことをとても感謝しています。

    「お引越しで一番の成功は、katasu工房さんにお願いしたことだな~としみじみ感じております。
    旦那も最初は「ふ~ん」くらいでしたが、最後にはすっかり頼りきりでした。

    また困ったり相談したり、お願いすると思います。
    本当にありがとうございました。」


    こんな言葉をいただく時が、この仕事をしていて本当によかったと、心の底から思う時です。


    遡ること半年、今年の5月に最初のコンタクトをいただき、
    前の家ではものを必要なものだけに減らす作業を4~5日かけてご一緒しました。

    リフォーム会社様の選定にも少し関わらせていただき、

    図面があがってきた時には、収納スペースの位置や形、棚板の数など、色々検討しました。

    そこから、収納計画、ご提案書を作成しました。

    秋になり、お引越しまでは、照明や造作家具・収納用品の御相談にも関わせていただきました。

    そしてお引越し。

    お引越し前日の梱包
    お引越し翌日から3日間は収納作業にお伺いしました。

    最後まで検討が残っていた、ご主人様のお部屋のクローゼットの収納を終えた時は私も少し灌漑深かったです。

    まだまだ余裕のある収納、広々としたお住まい、ご主人様のテレワークに対応した個室、奥様のお気に入りのフレンチシックのリビングとお子様の過ごしやすい環境。

    そんな素敵なお住まいで、これからたくさんの思い出が積み重ねられていくのでしょうね。
    心地よい暮らしが続きますように、心よりお祈りしております。





    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを変えたい女性
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください

    ↓↓↓

    katasu工房
    https://www.katasukoubou.com/74444/


    お問い合わせ
    https://katasukoubou.com/74444/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/