収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 焦る時こそ深呼吸~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2021年3月26日

    こんばんは。

    住空間収納プランナーは、

    お片付けのサポート
    お引越し前後の整理収納サポートやレイアウト提案
    リフォームや新築の時の収納計画
    等々

    モノや家具の移動を伴う時、暮らしを変えたい時又は変わる時にお手伝いをさせていただいています。

    年末と3月はやはりとても忙しくなります。
    次から次からやることが山積みになっていき、

    「気持ちと時間に余裕を」を・・・

    とホームページのてっぺんで謳っているにも関わらず、アップアップになります(^^;)


    先日テレビをつけていたら、俳優の満島真之助さんが
    自分で自分をあげるために

    寝る前と起きた時に「ガッツポーズをする」と言っていました。
    「セルフハグ」もしていると。

    なかなかいいなと思います(^^♪
    やってみたら、本当になかなかいい感じです。笑
    10秒立ち止まって深呼吸して、脳をプラスにだましてしましましょう。

    年度末の締めや新年度の準備にあれこれやることが増えるのは、この職業でなくてもきっと同じなのかなと思い、
    頑張って踏ん張っている皆様には、どうか乗りきれますようにと、心からエールを送ります?


    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを変えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください

    ↓↓↓

    katasu工房
    https://www.katasukoubou.com/74444/


    お問い合わせ
    https://katasukoubou.com/74444/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/