収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 新年度始まりました~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2021年4月2日

    こんばんは(^^♪

    昨日は新年度早々に、小規模事業者相談にIDEC(横浜企業経営支援財団)へ行ってきました。

    個人事業をやっていると時々迷路に迷い込んでしまうことがあって、
    立ち位置が見えなくなってしまいます。

    そんな時に、客観的に、且つ具体的に、さらに寄り添って一緒に事業を考えてくれる窓口がここです。
    しかも無料でどこまでもサポートしてくれます。
    次の予約をしてから終われます。

    継続や維持が一番大変で重要なんだなと改めて実感。
    そして前を向き続けることの大切さ。

    これってお片付けも一緒だなと。
    色々考えることがリンクしていて、ためになりました。

    お客様のお悩み解決への道筋が、より簡単に分かりやすく示せるように努力していきたいと思います!


    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを変えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください

    ↓↓↓

    katasu工房
    https://www.katasukoubou.com/74444/


    お問い合わせ
    https://katasukoubou.com/74444/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/