収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 人生あっという間~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2021年9月21日

    こんにちは、katasu工房岡田です(^^)

    私は丑年で、今年は「年女」です(^^;)
    もう4回目なんてはやすぎです。

    もうすぐ、自分が結婚した時の親の年齢になるな~なんて思ったら早すぎてこわいくらい。

    あっという間なのに、
    ちゃんと毎日24時間を何十回何百回と繰り返してて
    何やってたんだろって、振り返ると思うんですから、
    何をやったってあっという間だいうことですよね。
    あと10年後に自信になっていることが一つ増えているように一日一日を積み重ねなくちゃと思います。

    片付け編
    1日1個モノを整理したら1年で365個の自分と向き合えます、あっという間です。




    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを変えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方
    自分ではできないとお悩みの方
    ホームページもご覧ください
    ↓↓↓
    http://www.katasukoubou.com